結果発表など

天彗龍杯の結果発表になります。


大剣

1 02'40"30(ソフィア)

2 03'13"10(諏訪子)

太刀

1 03'30"73(Charlotte)

2 09'21"19(ひなた♪)

片手剣

1 03'24"36(Highspeed9)

双剣

1 02'34"76(Highspeed9)

ハンマー

1 02'57"86(ギャラちゃん)

2 04'13"33(XX)

3 04'45"80(エレナ)


記録なし

ランス 記録なし


ガンランス

1 03'59"45(valon)

チャージアックス

1 02'45"73(valon)

2 03'43"00(Zero)

スラッシュアックス

1 03'57"85(RD)

操虫棍

1 02'57"86(цni)

ライトボウガン

1 03'34"60(цni)

2 03'43"33(✳︎愛子✳︎)

3 05'41"68(Ryoω・)

4 08'52"73(金次郎)

5 11'16"28(青いヒュ-マン)

ヘビィボウガン

1 01'24"66(valon)

2 01'36"56(цni)

3 01'46"53(ソフィア)

4 01'49"00(✳︎愛子✳︎)

5 01'58"46(はまピー)

6 02'28"00(emperor)

7 02'51"70(金次郎)

1 03'21"88(Cloud nine)

2 05'55"91(水鈴さん)

3 06'55"00(金次郎)


valonさん!圧巻の3冠です!

各武器1位になった方々には後日DMで賞金を送らせていただきますので、ご返信をお願いします。


続いて審査員賞は

(✳︎愛子✳︎)

(青いヒュ-マン)

(Zero)

(XX)

4名になります。

笛とランスの投稿がないため審査員賞を1名増やしました。

投稿期間中、生放送やSNSなどで企画を拡散をしていただいたり、更新回数を含め投稿数が多かったり、TA最適武器ではない装備(ネタ装備)で記録を出していただいたため選ばせてもらいました。こちらも後日DMで賞金をお送り致します。


ご参加していただいた皆さん、入賞した皆さん、本当にありがとうございました。そしておめでとうございます!


このような企画は初の試みでしたが、やってみて思ったことなどせっかくなので総括として記しておきます。


まずクエストについてですが、上位イベントの段差ありマップで、初期位置が秘境ということもありとてもやりにくい内容だったと思います。

各方面でご意見をいただいたり、見かけたりしましたが、これについてはわざとそうしたところが大きいです。

今回はTAの企画でしたが、目的はお世話になっている方々への日頃の感謝をお返しすることでした。プロハンが集まってガチガチにタイムを詰めたりすることも楽しみのひとつではありましたが、真の目的ではないので悪い言い方になりますが、今回は参加者のバランスを取るためにこのような形となりました。結果的に自分の考えではありますが、想像していたバランスの取れた形になったと思います。(そもそもTA企画が間違っていたかもしれませんw)


また今回の企画から新しい繋がりが増えたことも私の中でとても嬉しい出来事でした。

そもそも企画というものに参加することや、自分の記録を世間に見られることは初めてなら特に怖いことでもあると思います。そんな中ご参加していただいた方々には感謝しても仕切れませんし、また私からの企画や周りの企画などがある場合には積極的に参加や開催や協力をしていこうと思いました。


またもう1度くらいXXで別の企画をしようと考えていますので楽しみにしていてください。


以上になります。